高瀬愛奈さんの「お久しぶりです!」

高瀬愛奈

2022年8月4日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「お久しぶりです!」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



お久しぶりです!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45018?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
気付けばもう8月ですね〜🎐
image0.jpeg
療養から復帰し、お仕事再開させていただきます!
ファンの皆様、関係者の皆様、たくさんのご心配とご迷惑をおかけいたしました。
イベントやツアーなどさっそく盛り沢山なので、みなさんに会えるのを楽しみに体調も整えつつ頑張って行きたいと思います🐶
image1.jpeg
これからまたよろしくお願いします!
お仕事全力で頑張るぞー💪
最後まで読んで下さってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事