丹生明里さんの「~ライスペーパー~」

丹生明里

2022年8月4日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ライスペーパー~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ライスペーパー~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45028?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩(

)
و

 


 

日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です🐸🥕

 



久しぶりの自撮り🤳

 


 

みなさんお元気ですか〜??( ¨̮ )

 


 


 


 

あっという間に8月を迎えましたね、びっくり、今年もあと4ヶ月で終わっちゃうよー🥲

 


 


 


 

丹生は無事に療養から復帰し、お仕事再開させていただきました

 


 

ファンの皆様、関係者の皆様、たくさんご心配とご迷惑をお掛けしてしまいすみません😵

 


 


 

これからまたより一層頑張ります!

 

宜しくお願いしますー!😆

 


 



絶妙に違いますー!🦦

 


 


 


 


 


 


 

早速ですが!

 


 


 

85()21:00~写真集発売記念SHOWROOM配信をさせていただきます☀️

 


 

本来ならば発売日当日に配信する予定でしたが療養ありまして、、でも日を改めて配信できてとても嬉しいです🎉良かったー!😮‍💨

 


 

最後の特典、個人的にもお気に入りで素敵ですので是非観てくださると嬉しいです!!!

 

宜しくお願いします😌

 


 

https://www.showroom-live.com/46_AKARI_NIBU

 


 


 


 


 


 


 


 

そして同じく85()TOKYO FMさんにて📻

 


 


 

#余計な事までやりましょう

 


 

なんとなんととてつもなくうれしい出来事がありました🥹😭😱

 


 

私のパーソナリティ回で初のゲストの方をお呼びさせていただきました🥰

 


 


 

ゲストの方は、、!

 

アイデンティティの田島さんと見浦さんです

 


 


 

ずっとお話しさせていただけたらと思っておりまして、!本当にお会いできて幸せでした!ありがとうございました!

 

お話が全てドストライクなツボでして、最高に幸せな時間を過ごさせていただきました😭

 

今年一年で一番笑ったのでは!?というくらいです😆

 

夢がいっぱい叶いましたー🥲🥲🥲

 


 

改めて、来てくださりありがとうございました。

 


 

リスナーの皆さんお楽しみにです( ¨̮ )

 


 


 


 

もうこれは本物のぜっったい聞いてくれよな!です!笑

 


 

https://audee.jp/news/show/95209

 


 


 


 


 

もう一つ!

 

87()テレビ東京さんにて21:54~放送されます、

 


 

"有吉ぃぃeeeee!

 

~そうだ!今からお前んチでゲームしない?~"

 


 

に出演させていただきます🎮

 


 


 

今回は久しぶりのスプラトゥーン2の回に出演させていただきました🦑ありがとうございます!😭

 

初の対外試合とサーモンランに挑戦しました🔥

 

協力ゲームモードのサーモンラン、とっても楽しかったです😁協力ゲーム最高です!

 

みなさん是非観てくださると嬉しいです!宜しくお願いします!

 



外番組さんで初めて髪の毛下ろしたー!😆

 

 


 


 

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/smp/

 


 


 


 


 


 


 


 

🐕みんなのまめお🐕

 


 


 

11"まめおのライバル!?メカおが登場!"

 


 

なんだかんだで仲良くなってる2人にほっこりな回です🤖

 

https://youtu.be/xr0IAThbVJU

 


 


 

12"犬訓練所ってなにするところ?"

 


 

この回すっごくお気に入りで!大好きなあの服を纏ったまめおも可愛いし進化したまめおがかっこいい、、!です笑🐻‍❄️

 

https://youtu.be/OfFEf0C4lXI

 

 

 

是非観てくださいね(^^)

 

チャンネル登録も宜しくお願いします!

 


 

おまけ

 



 

ライブの時のでこだしはるよ〜

 

かわいい🥰載せたかったんだー

 


 


 


 

それでは、

 


 


 

読んでいただきありがとうございました

 


 

#578

関連記事