上村ひなのちゃんの「デパ地下グルメ🤤」

上村ひなの

2022年8月4日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「デパ地下グルメ🤤」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



デパ地下グルメ🤤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45030?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

日向坂46上村ひなのです。

 

『林修のニッポンドリル』

2時間スペシャルに出演させていただきました✨

今回「池袋の西武・東武2大デパ地下売上番付!」というテーマで西武百貨店・東武百貨店のデパ地下グルメの売上1位を予想したのですが、どのグルメも本当に美味しそうでかなり迷ってしまいました!!

今度実際に買いに行ってみたいな~😳🍰

とても楽しい雰囲気でしあわせな収録でした!

ありがとうございました!!

 

ちなみにこちらのお衣装、とっても可愛いのですが"新制服"ではありません!!

紛らわしくてすみません😂

それでは、今日も1日お疲れ様です!

いい夢みれますようにー!😌🌟

 

~最後まで読んでくださってありがとうございました!~

 

またね( ・∇・)

上村ひなの

410,hinanonano

関連記事