パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「キュンとしちゃって❣️🫶」

富田鈴花さんの「キュンとしちゃって❣️🫶」

富田鈴花

2022年8月7日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「キュンとしちゃって❣️🫶」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



キュンとしちゃって❣️🫶

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45047?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 















こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




image0.jpegimage1.jpeg



先日日本テレビ「MUSIC BLOOD」さんにてSTU48さんが日向坂46の楽曲「キュン」をカバーしてくださっていました!


「キュン」が他のアイドルグループの方に歌っていただけるような存在に楽曲が育っているという事実が、純粋にとても嬉しいです😊


楽しみながら観させてもらいましたし、なぜか本能的に自分の立ち位置を探していました笑


音楽番組を観て研究してくださったみたいで、皆さんの一生懸命な姿に私もキュンとしました💘




image3.jpegimage4.jpeg

ぱくっ










今日はTOKYO IDOL FESTIVAL2022のHOT STAGE、最終日の1番最後に日向坂46が出演します!


しっかり盛り上げて、幸せになって帰って貰えますように🫣










そしてSUPER FORMULAの公式Twitterにて、
次回8月13日土曜日の26:00から1時間放送される
BSフジ「GO ON! NEXT 〜サーキットで会いましょう〜」で流れるロケの写真がたくさんアップされてます❣️




今日は1回目の放送に出演してくださった、星野監督と大湯選手にインタビューしたショットです🐢
生、星野監督にお会いするのは初めてでした😶‍🌫️お会いできて嬉しかったです!!!


放送まで毎日こんな感じで告知写真をあげてくださるみたいで、とてもありがたいです🥹
しかも4Kで読み込めるみたいです。。。
まだまだ未公開の写真が沢山あります!本当にたくさん!!!


みなさんぜひフォローして毎日楽しみに待っていてください❣️❣️❣️










TIFいってきます〜
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事