上村ひなのちゃんの「はっぴーな日」

上村ひなの

2022年8月8日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「はっぴーな日」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



はっぴーな日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45053?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







皆さん、こんにちは!
image0.jpeg

日向坂46 上村ひなのです。



8/7「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」

HOT STAGEに日向坂46が出演させて頂きました!
〜セットリスト〜

M1.ってか

M2.恋した魚は空を飛ぶ(二期生さん)

M3.ゴーフルと君(三期生)

M4.真夜中の懺悔大会(一期生さん)

M5.君しか勝たん

M6.NO WAR in the future2020









↑こんな感じでした!


三期生曲をフェスで披露させて頂いたのは初めてだったんじゃないかな~?
熱気が凄くて、とてもアツいステージでしたね!

三期生もっともっと成長できるようこれからも全力で頑張るので見ていてくださったら嬉しいです!「ゴーフルと君」もっともっとライブを盛り上げられる曲にしていけたらな💭





ありがとうございました🎤



***



この間の番組で日向坂46の「キュン」をカバーしてくださったSTU48の瀧野由美子さんが、

なんとわざわざご挨拶に来てくださったんです!
おひさまの皆さんのことをすごく優しい方ばかりだと褒めてくださっていて、とっても嬉しかったです☀️
image0.jpeg
写真集までいただいてしまいました!
とっても可愛くて素敵な写真集でした~
瀧野さん、そして「キュン」をカバーしてくださったSTU48の皆さん!
この度は本当にありがとうございました☺️🐚

 


***

  

~最後まで読んでくださってありがとうございます!~


皆さんの今日が少しでも良い日になりますように!

またね( ・∇・)

上村ひなの

412,hinanonano

あ、ブログの番号「412」で私の誕生日だ…!

こういうのを見つけるとすぐ嬉しくなっちゃいます!!

関連記事