上村ひなのちゃんの「new制服になったよ」

上村ひなの

2022年8月11日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「new制服になったよ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



new制服になったよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45103?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは。

皆様、今日もお疲れ様です。
日向坂46
高校3年生 18歳の上村ひなのです。
image1.jpeg
こんな感じの涼しげな水色の新制服になりました~!!っていうご報告ブログです!!
image0.jpeg
新制服のひなたざか、そしてひなのちゃんもよろしくお願いいたします!
↑それにしても私って手の甲がとっても柔らかいみたいですね🙄
image5.jpeg
ナノミクニン
みずいろver.も撮っときました○○
image1.jpeg
この謎ポーズ、生写真の撮影でよくやってしまう…
このポーズの私の生写真って発売されてたりするのかな🤔?今度どこかで発見したら教えてくださいな。
それでは本日はこの辺りで!
~ブログ読んでくださって有難うございました~
またね( ¨̮ )/
上村ひなの
415,hinanonano
関連記事