濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2022年8月12日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45104?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは、濱岸ひよりです
image1.jpeg
お久しぶりですね!
今日は月刊ひよリズムです!
image1.jpeg
image2.jpeg
このお洋服はくみさん(佐々木久美さん)からいただきました🦊
嬉しい!
宝物の服です!でもたくさん着るのがもったいなくてミーグリとか大事な日にしか着ません🦭
9月3日に開催されるTGCの出演が決まりました!!
モデルさんのお仕事ができるのが本当に幸せだなと思います。
ぜひ来ていただけると嬉しいですー!
↑チェックしてねん🦭
ばいころまる〜


関連記事