佐々木美玲さんの「ぴっぴっぴ〜😘」

佐々木美玲

2022年8月12日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ぴっぴっぴ〜😘」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



ぴっぴっぴ〜😘

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45112?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



image0.jpeg
めいちゃんの写真集、
楽しみだね☺️
ちなみにぶーちゃんの写真集
めっちゃ何回も見た🐒
可愛かったよーーー!!!

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  
ほっとひといき、今日放送でしたので
是非聞いてくださいね〜!!
今回は代理でとしちゃんが。
そしてゲストで櫻坂46さんのほのちゃんが!!
としちゃんもほのちゃんも
ありがとうございました☺️☺️
先週のとしちゃんのラジオを聴きながら
大笑いしてた🍞です✌🏻
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
ツアーが発表されましたが、
もう既に楽しみなみーぱんです✌🏻
おひさまのみなさんにありがとう〜って
いっぱい伝えるぞ☺️
#おひさまのみんないつもありがとう
#話変わるけど
#最近家電にハマってます
#オススメ家電教えてください
image1.jpegimage2.jpeg
関連記事