上村ひなのちゃんの「りあるなイベント」

上村ひなの

2022年8月13日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「りあるなイベント」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



りあるなイベント

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45119?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは−!

日向坂46

高校3年生 18歳の上村ひなのです。

 

本日8/13は、

日向坂46二期生さんの加入記念日でした!

5周年おめでとうございます🎊

いつも優しくて楽しくて、大好きな先輩方です!!

 

***

 

今日はゲームアプリ「ひなこい」のリアルイベントでした!

ソロでのイベントは初めての経験だったのですが会場に来てくださった皆さんや配信で見ていてくださっていた皆さんのあたたかい眼差しのお陰で、とってもリラックスした状態で楽しむことができました☺️♡

 

ホワイトボードを使ってコミュニケーションをとれたり近くで皆さんのリアクションを感じられたりしたので、さらに距離感が縮まった感じがして嬉しかったです!

今回のソロイベントでは、「やりたいことをやっていいよ!」ということだったので

 

*鼻歌イントロクイズ

*質問お返しコーナー

*水玉ピンク歌唱

などをやりました!!色々詰め込んでしまいましたがどれも楽しかった~!

本当にありがとうございました😌♡

またこういうイベントが出来たらいいな💭

 

📺明日25:05〜

「日向坂で会いましょう」

真夜中の懺悔大会企画です!!

 

夏休みの特別企画、ぜひご覧ください( ¨̮ )/

~ブログ読んでくださってありがとうございました~

またね( ¨̮ )/

上村ひなの

417,hinanonano

関連記事