パンくずリスト
  • ホーム
  • 髙橋未来虹
  • 髙橋未来虹ちゃんの「夏っていつまでなのでしょうか」

髙橋未来虹ちゃんの「夏っていつまでなのでしょうか」

髙橋未来虹

2022年8月21日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「夏っていつまでなのでしょうか」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



夏っていつまでなのでしょうか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45191?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

 

先日ひなこいリアルイベントがありました!

会場まで足を運んでくださった皆さま、オンラインで参加してくださった皆さま、ありがとうございました😌

2年半ほど活動してきたのですが、私はファンの方と直接お会いするイベントが初めてで、終始緊張していました。

緊張しすぎて、自分が何を話したのか、どんな顔でいたのか覚えていないです。笑

でもファンの皆さんのお顔を近くで見れて嬉しかったです!

やりたいことをやらせていただけるとのことだったので、ラジオ風のお悩み相談と、「君に話しておきたいこと」「JOYFUL LOVE」を歌唱しました!

お悩みを解決できたのかは不安ですが...

私の言葉が誰かのお役に立てていたら、とてもとても嬉しいです。

一人で歌うのも、良い緊張感を味わえた気がします!また皆さんの前で歌えたらいいな〜😌

素敵な時間をありがとうございました!

引き続き、ひなこい楽しんでくださいね☀️

本日18:30からの「日向坂46の『ひ』」に高本彩花さんと出演させていただきます。

久しぶりの日向ひ、しかもあや姉さんとは初めてのペアでした🍒

是非聴いてくださいね〜〜

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事