パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「ずっとずっと大反省」

森本茉莉ちゃんの「ずっとずっと大反省」

森本茉莉

2022年8月22日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ずっとずっと大反省」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ずっとずっと大反省

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45208?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

先日の「日向坂で会いましょう」は観ていただきましたか??
懺悔企画で私は兄に対して懺悔しました🙇🏻‍♀️
収録ではテンパって「必ず返します」などと言ってしまいましたが、お小遣いをもらった後 兄の貯金箱にすぐに戻しておりました!!
こっそりですけど、、。
「絶対すぐに返します!ごめんなさい!!」という気持ちで、持っていってしまいました、、、。
とても言い訳といいますか、「いや、それがなんやねん」という感じではありますが、流石にそのままではないよということは伝えさせていただきます(´・_・`)
いや、最初から「貸してほしい」といえば良いだけの話なのですが。どうも言えなくて、、、。
どちらにしろとっても悪いことをしたことには変わりはないですし、当時から後ろめたい気持ちしか無かったためずっと大反省しております。
こんなお見苦しい文章に時間を割かせてしまい、ごめんなさい😭🙏🏻

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事