パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「耳をすまして聴いてね👂🏻」

松田好花さんの「耳をすまして聴いてね👂🏻」

松田好花

2022年8月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「耳をすまして聴いてね👂🏻」

本日次のブログは松田好花さんです。



耳をすまして聴いてね👂🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45297?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





image0.jpeg
image1.jpeg
昨日初めてちゃんと”耳をすませば”を観て、それに引っ張られたタイトルになりました笑
私的ジブリランキング上位に食い込んできました、
良かったな〜🎻
今日は、このラジの第2回公開収録がありました!!
参加して下さった皆さんありがとうございました📻
彩花さんと、未来虹が来てくれて、お話も盛り上がって楽しかったです!!
本当にあっという間すぎて、終わりたくないな〜って思いました🥲
ぜひOAを楽しみに待っていてください!!
お知らせです📢
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
OAです✨
ゲストには上村ひなの様が来てくれました!!
ひなの節炸裂です⚫️🔻⚫️
感想は
#日向坂高校放送部
で待ってます!!

恒例の諸々貼っておきますね

 

✉️番組メールアドレス

 

konoka@1242.com

 


 

🕊公式Twitter

 

@hinatazakakokou

 

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21

 


 

💻公式ホームページ

 

https://www.1242.com/konoka/

 


 

やっほっす〜

 



 



 



 



 

それではこの辺で!

 

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 



 



関連記事