パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「ハッピースマイルな1日❤️‍🔥」

富田鈴花さんの「ハッピースマイルな1日❤️‍🔥」

富田鈴花

2022年9月2日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ハッピースマイルな1日❤️‍🔥」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ハッピースマイルな1日❤️‍🔥

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45338?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image0.jpegimage1.jpeg



絶賛、9月10日から始まります全国ツアーのリハーサル真っ只中でございます!!!

更新空いてしまってごめんね🫠🫠🫠


そしてツアーのタイトルも決まりました♥️
その名も「Happy Smile Tour2022」です!
なんとまっすぐなタイトルでしょう。ハッピースマイル☻




気圧や天気がとっても変わりやすくて体調崩していませんか?なんだかもやもやした気候ですよね。

そういう時は好きなものを見たり、
人とお話してみたり好きなものを食べたりしてみて一緒に乗り越えましょうね〜っっ。


今日は自撮りをたくさん置いていきます🤳

image2.jpegimage3.jpeg

とっても元気にな〜れ!!!

image4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg


この日のメイクは全部最近新調したコスメでメイクしました!最近青みピンクをよく使います🦭


image7.jpegimage8.jpeg

疲れてると湯船に浸かるのも億劫だけど、浸かるとやっぱ浸かってよかったな〜って思うので浸かりましょう✊

ぜひ逆半身浴試して見てください!温まりますよ🤭
今日も一日お疲れ様でした😮!

image9.jpeg





それじゃ!パリピース✌(’ω’)


関連記事