高本彩花さんの「🍒」

高本彩花

2022年9月7日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🍒

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45390?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
まなもが卒業を発表しました
メンバーの卒業というのはどうしても寂しいですね🥲
まなもは二期生だけど同い年で、初期からずっとあやちゃんと呼んでくれているのがずっと私は嬉しいんです🥺
すごく前にまなもと2人で雑誌の撮影をした時の空気感とかがとても心地よかったことすごく覚えています
アザカワでシンメになったり、僕なんかで隣になれたのも嬉しかったです
わんこの話をしたり、私の知らないことを教えてもらったり、まなもとのお話はいつも凄く楽しかったです
いつかミントに会いたいな🐶
まなもとアイドルができる最後の日まで悔いのないように過ごしたいです!
ずっとずっとまなもの幸せを願っているよ☺️
image0.jpegimage1.jpeg
いつかの可愛いまなもちゃん❤️‍🔥
image0.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
860
関連記事