パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「週刊少年サンデーさん!」

松田好花さんの「週刊少年サンデーさん!」

松田好花

2022年9月7日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「週刊少年サンデーさん!」

本日次のブログは松田好花さんです。



週刊少年サンデーさん!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45396?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

 

 

本日発売の週刊少年サンデーさんにて、

人生で初めて、少年誌単独表紙を飾らせていただきました!!

密かに抱いていた夢でもあったのでとても嬉しいです!!

ありがとうございます!!

ファンの方も喜んで下さっているといいな。

オードリーさんの聖地巡りの企画が送られて来た時は、なんだこれは!本当に現実なのか?と疑うほどでしたが、夢ではなく、現実でした笑

本当に夢のような1日で、ただのファンの聖地巡りを写真に収めてもらえて、それが本屋さんやコンビニの店頭に並ぶなんて、普通じゃあり得ない出来事ですよね、、😂

貴重な機会をありがとうございました!!

後にも先にももう無いと思われるこの特殊なグラビア、

ぜひお手に取ってチェックして下さると嬉しいです!!

表紙の画像を頂いたので、!!

こちらが目印です💁🏻‍♀️

 

オフショットを載せます📸

 

 





 

 

発売期間中、メッセージで毎日(出来たら)載せきれてないオフショットも送りますね!!

 

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事