パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡まなもさん」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡まなもさん」

山口陽世

2022年9月8日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡まなもさん」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡まなもさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45401?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

まなもさんの卒業が発表されました。

 


 


 


 


 


 


 

まなもさんとは定点カメラでよくお話をしていました

 


 

その時にたくさんお話をさせて頂いて、

 

私はまなもさんが目をキラキラさせながら好きなことのお話をされている姿が大好きでずっと聞いていられました

 


 


 

まなもさんのブログを読んでファンの皆さんをとっても大切にしていて素敵だなと思いました

 


 


 


 

まなもさんの自分を貫く真っ直ぐな所とても大好きです。

 


 


 


 

最後まで一緒に活動できる期間を楽しみます!

 


 


 


 


 

IMG_2665.jpeg

 

IMG_2661.jpeg

 

IMG_2656.jpeg

 

IMG_2663.jpeg

 

IMG_2662.jpeg

 


 


 

可愛い写真がたくさん🥰

 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事