高瀬愛奈さんの「今日は☀」

高瀬愛奈

2022年9月10日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「今日は☀」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



今日は☀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45421?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
今日からツアーが始まりますね!
一緒に楽しみましょう〜✨
ルールを守って最後までみんなが気持ちよく楽しい気持ちで過ごせるツアーにできたらいいなと思います!
image0.jpeg
今日の23:30〜はテレビ東京「CHOTeN~今週、誰を予想する?~」の放送があります❗
大家族企画ということではるよがゲストで来てくれました!!
そしてなんと春日さんもゲストで来てくださっています!
春日さんやオードリーさんがMCだったりレギュラー出演されている番組にメンバーが出演させていただくことは何度かありましたが、まさか自分がレギュラー出演させて頂いている番組に、メンバー、そして春日さんがゲストで来てくださる日が来るとは、すごく嬉しかったです☺
とても楽しい収録でした!
ぜひ観てくださると嬉しいです〜👾🎮
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事