パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖ちゃんの「#mikugram_はじめました」

金村美玖ちゃんの「#mikugram_はじめました」

金村美玖

2022年9月13日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「#mikugram_はじめました」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



#mikugram_はじめました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45442?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image0.jpeg

 



 

 

こんにちは!日向坂46

金村美玖です📱

 



 

先日showroomさせて頂いた時に発表したのですが、

 

Instagramを開設致しました〜✨

 

 

アカウント名は

miku_osushi
です!

 

 

https://www.instagram.com/miku_osushi/

 

 

15万人のフォロワーの皆さんありがとうございます!!すごい…

 

 

自分が撮った写真などなど、気ままに投稿していく予定ですがストーリーとか楽しくてハマりそう。

 

是非まだの方もフォローお待ちしてます🫡

 

 

初投稿の別カットをブログに載せますね!

 

 

image0.jpeg

 

 

image3.jpeg

 

 

image1.jpeg

 

 

良い写真〜✨

 

 

引き続きブログにも#みくふぉとをアップしていくので、どちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

 

 

14日の22:00に「月と星が踊るMidnight」の

 

MV公開が決定しました🌝

 

 

https://youtu.be/cP6uk968x6k

 

 

公開時間もいつもよりMidnightですね。

 

MV撮影の日たくさん写真撮ったから、整理しなきゃ!

 

今から楽しみ〜!

 

 

image4.jpeg

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



関連記事