パンくずリスト
  • ホーム
  • 髙橋未来虹
  • 髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_愛知❤️‍🔥」

髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_愛知❤️‍🔥」

髙橋未来虹

2022年9月13日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_愛知❤️‍🔥」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



Happy_Smile_Tour_2022_in_愛知❤️‍🔥

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45454?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

 

Happy Smile Tour 2022 愛知公演に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

楽しかった記憶を忘れないために、2日目の終演直後に書いています。笑

ライブは何度経験しても、楽しさとやりがいが増すばかりです!

誰かにとってはその日のライブが初めてかもしれない、そして日向坂46に興味を持つきっかけに、さらに好きになるきっかけになるかもしれない。そういう気持ちで臨むと、1回1回をより大切にしたいなと感じます。😌

皆さまに楽しんでいただけていたらいいな〜。

 

昨年はバタバタしていて、あまり愛知のグルメを堪能できなかったのですが、今年は沢山食べましたよ〜!飛騨牛と手羽先激うまでした🤤

 

フォトスポットでもたくさん撮っちゃった〜

 

 

一緒にケータリング並んでました🫶🏻

芽依さんの1st写真集「見つけた」本日発売されました!おめでとうございます!

 

ツアー初日に誕生日を迎えた美玖さん。

おめでとうございます🎂

ハタチになったお二人。

おめでとうございます🎂🎂

偶然髪型がお揃いになりました。以心伝心です。

衣装をお見せできるようになったら、改めて載せますね...🙇🏻‍♀️

 

次は兵庫公演!一緒に楽しみましょう〜

来られない方も、お家で応援してくださったら嬉しいな。😌

 

8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」の発売が決定しました🌙🌟

また皆さんに新しい作品をお届けできること、本当に嬉しく思います。いつも温かい応援をありがとうございます!

明日夜22時に、MVがプレミア公開されます。

皆さんと同じタイミングで初めて観るので、どのような作品になっているのか楽しみです☺︎

是非観てください〜!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事