佐々木美玲さんの「🌙と🌟」

佐々木美玲

2022年9月14日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「🌙と🌟」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



🌙と🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45460?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは〜😙
新衣装🍞です。
image0.jpeg

8枚目シングル

「月と星が踊るMidnight」が1026に発売となります!
そして、今日の14:00~オンラインミートアンドグリートの第1次応募受付が始まりますのでぜひ🙂
開催日時はこんな感じです!!
【日程】
2022年11月3日(木・祝)
2022年11月6日(日)
2022年11月19日(土)
2022年11月27日(日)
2022年12月10日(土)
2022年12月24日(土)


この日付見てたら、今年も後ちょっとなんだなーって思いました😯😯
早いよね、ほんと!!
今ね、何をしようかな〜って考えてたの😳
24日はイブだからサンタさんかトナカイしたい!
あと、ほっとひといきのふつおたで何回か来てた
にゃんにゃんミーグリ🐈
またどこかでしようかな🫣
にゃんにゃんしか言わないっていうルールは
撤回させてもらいます😂
知らずに来てくれた方はびっくりしちゃうからね、、、
せっかく猫耳を手に入れたし、
22歳もあともうちょっとだけなので。
恥ずかしいですが。
あ!!今思いついたんだけど。
ハロウィンの時にしたら恥ずかしくないのか!!🐈‍⬛
まぁまぁ、とにかく
私はおひさまのみなさんとまたお話が
できたら嬉しいです☺️
ドラマも放送されている頃だし
そのお話もたくさん聞きたいし😙

詳細はこちらから見てくれたら嬉しいです😘

 

 

 

https://fortunemusic.jp/

ぜひ会いに来てください〜!
待ってます🥰
#ほんとににゃんにゃんミーグリするのかな?
#しちゃう?
#お姉さんちょっと恥ずかしいです
#嘘つきました
#ちょっとじゃなくだいぶ恥ずかしいです
関連記事