佐々木久美さんの「利器」

佐々木久美

2022年9月14日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「利器」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



利器

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45467?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんばちは

 


 

うさぎは月で嘘をついてるんだよね〜

 

なんて、中秋の名月を見上げながら

 

考えていました。ラジオの聴きすぎ🌝

 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 

IMG_7486.jpeg

 

IMG_7485.jpeg

 


 

Happy Smile Tour 2022

 

始まりました〜

 

まずは愛知から!早速楽しかった〜

 

バシバシに踊ってバシバシに歌って

 

ブンブンに手振りました👼

 

来てくださったおひさまの皆さん

 

ありがとうございました🤍

 


 

IMG_7451.jpeg

 


 

えびふりゃあ

 

メンバーとの写真を載せようと思ったけど

 

載せられるような写真が一枚もなくて

 

反省してます。

 

兵庫からはお土産写真をお届けできるように

 

心掛けます🥨

 


 


 


 

なっちょちゃんが肩を怪我してしまって

 

しばらくお休みになってしまったのですが、

 

いつも心になっちょちゃんがいるので

 

戻って来てくれるまでいつもの倍

 

頑張ります。私たちは約束したので

 


 

でもね、なっちょちゃんと

 

顔を合わせる振りがすっごく多いので

 

早く帰って来れますように😶‍🌫️ひん

 


 

IMG_7452.jpeg

 

リハの思い出〜

 


 


 

ツアー初日で初披露させていただきましたが、

 

8thシングルの発売が決定しました🐝

 


 

ミーグリの応募も始まっています!!

 

是非随時更新される情報、

 

お見逃しのないようにお願い致します🌝💫

 


 

日向坂46 8th Single「月と星が踊るMidnight

 


 

ハロウィンやクリスマス付近にも

 

ミーグリが、!

 

おひさまの皆さんとお話しできるの

 

とーっても楽しみにしています💟

 


 


 


 


 


 


 


 

最後になりますが、、

 

先日メンバーの宮田愛萌が

 

卒業を発表しました。

 

ずっと彼女自身が心の中で

 

葛藤していたのを知っていたので、

 

この時が来てしまったんだなという、、、

 


 

愛萌は日向坂46にとって

 

新しい道を切り開いてくれるメンバーで、

 

愛萌がいなかったら見せることのできなかった

 

一面って沢山あるんです。

 


 

アイドルとしての愛萌が

 

みれなくなってしまうのは

 

悲しいけれど、、きっとこれからも

 

私たちを夢中にさせてくれるんだろうなと

 

そう思っています。

 


 

卒業までまだ時間があるので

 

愛萌との時間を大切にします🤍

 

こんな私なのに、

 

ブログに書いてくれた言葉が嬉しくて

 

そう思ってもらえたことが一生の宝物です。

 


 

IMG_7484.jpeg

 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

佐々木久美

関連記事