高瀬愛奈さんの「🌔」

高瀬愛奈

2022年9月14日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🌔」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🌔

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45469?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
本日、日向坂46 OFFICIAL YouTube Channelにてプレミア公開予定だった、8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」が公開延期になりました🥲
楽しみにしていてくださったみなさん、新たな公開日時は9/18の22:00〜になります!
ぜひもう少しお待ちいただけると嬉しいです!
きっと素敵な作品になっていると思うので楽しみです!
image0.jpeg
そして、本日の14:00〜8thシングル「月と星が踊るMidnight」のオンラインミート&グリートの第1次応募受付がスタートしました!
第1次受付締め切りは明日9月15日(木)14:00までとなります!
本当にみなさんとたくさんお話したいよ〜!
初めての方も大歓迎です✨
ツアーのお話だったり、ひなあいのお話、ゲームの話だったり、お悩み相談なんかでもウェルカムです😊
ほんの少しだけ気になるって方もぜひお話しに来てくださったら嬉しいです!
こちらから応募できます〜✨
よろしくお願いします!
image1.jpeg
今週末もツアー楽しみですね!
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事