富田鈴花さんの「Twilight🗼」

富田鈴花

2022年9月14日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「Twilight🗼」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



Twilight🗼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45470?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんにちは!
神奈川県出身 21歳 すーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg

10月26日にNEWシングル「月と星が踊るMidnight」がリリースされます!


皆様にグループとして嬉しいお知らせができて私も嬉しいです✨
わたしにとって
この5年間を少し振り返っているような
また出発点に少し戻るような
けれど新しい今の日向坂46の姿をお見せできる
そんな楽曲です。


とてもとても大好きな1曲になる事を確信しています。


この曲をパフォーマンスする時
全員のみなぎるパワーに、自分も同時に背中を押されながら精一杯生きている事を表現できるようなそんな気持ちです。


京子さんがセンターを務められる、
新しい日向坂46をたくさんの方に届けられるよう今回も私なりに新しい自分を届けられたら、と思っております


どうか皆さんの支えが必要です。
8枚目シングルもよろしくお願いいたします!!












新しいMVは18日に日向坂46公式YouTubeにて公開されます✨


9月18日の「日向坂で会いましょう」では
先日9月10日・Aichi Sky Expoで行われた

8thシングル表題曲「月と星が踊るMidnight」の初披露の模様も放送されるみたいです!こちらも絶対に観ていただきたい!!!









新曲発売に!伴い14:00よりミート&グリート 第1次受付が始まりました🌌


皆さんとお話できるの、楽しみです(✧∇✧)




近況で言いますと、
スーパーフォーミュラをはじめモータースポーツのお話
(実はミート&グリートが始まる前10月29.30日に鈴鹿サーキットでの第9戦、そして最終戦があるのでぜひお好きな方、お話しませんか!!)や、


好きな車やバイク、ドライブのだったり!


ツアーも愛知・兵庫・横浜を終えて残すは東京の公演のみになっている時期かと思いますので
直接ライブの感想も聞かせてほしいです😌




あとは・・・簡単に出来る料理をよく作るので
料理の話だったり、
ワンちゃんのお話だったり🐶


大好きなUVERworldさんやB′zさんのお話だったり…❣️
音楽は割と幅広く聴くので、ぜひ皆さんの好きなものを共有してください!!


私のミート&グリートには、ワンちゃんや猫ちゃん意外にも小さなカエルの子だったり
トカゲやインコを見せてくださる方も沢山いらっしゃいます😻


爬虫類や熱帯魚も好きなので、ぜひ皆さんの飼っている素敵な生き物をぜひ見せてください👀








ぜひ第1次受付から応募してくださるととってもとっても喜びます。楽しいミート&グリートの時間になるよう約束します🤞🏻
ぜひすーじーのミート&グリートにいらしてください〜っ!!!


image0.jpegimage1.jpeg







愛知での公演、ありがとうございました🍑
花道で転んでしまいましたが、無傷です・・・!
ご心配おかけしてすみません!
タオルもペンライトも、ネームボードだったりみちまるくんだったり、見つける度にテンションが上がってすごく幸せです🎶


次回は9月17.18日の神戸公演です。神戸で会いましょう〜🌈






それじゃ!パリピース✌(’ω’)












関連記事