パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「🌕月と星が踊るMidnight⭐️」

松田好花さんの「🌕月と星が踊るMidnight⭐️」

松田好花

2022年9月18日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「🌕月と星が踊るMidnight⭐️」

本日次のブログは松田好花さんです。



🌕月と星が踊るMidnight⭐️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45504?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!
日向坂46 松田好花です🌼
image0.jpeg
本日22時に8枚目シングル
「月と星が踊るMidnight」のMVが遂に公開されました✨
もうご覧になって下さいましたか??
まだという方は是非こちらからチェックしてみて下さい↓
京子さんセンターとても嬉しいです🤍
フォーメーション的にも京子さんと近いので、これもまた嬉しいです☺️
歌詞もメロディーもダンスも全部好きが詰まっています。
これまでとはまた一味違った表題曲になっていると思うので、皆さんがどのように受け取ってくださるかドキドキです!
image10.jpeg
群馬県で撮影しました!!
自然に溢れた場所で、空気が澄んでる!って身体で感じるほどでした🌿
ぐんま天文台ではガチャガチャをひいて、欲しかった種類をゲットしたり、移動の車でメロディーロードを通過して、なんだこれは?!とびっくりしたり!
沢山の楽しい思い出があります!!
image5.jpeg
ゲットしたのがこちら🌕癒されます⭐️
image6.jpeg
たっくさん観てくださいっ🫶🏻
ーーーーーーーーー
ツアー、兵庫公演2日間ありがとうございました🥩
1番地元に近い会場ということもあって、とても楽しみにしていました!!
image8.jpeg
推しメンマフラータオルや推しメンペンライトも見えてました!!ありがとうございました!!
周りの方の視線の妨げにならないようにと、胸の前で掲げてくださっている方にありがとう!!の気持ちでいっぱいです。
今後もひとりでも多くの方が快適に楽しくライブのひとときを過ごせることを願ってます!!!!!
よろしくお願いします☀️
image9.jpeg
写真撮ってたら参加してくれたっ、ありがとう🫶🏻
image7.png
神戸らぶーーー
また戻って来れますように!!
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
関連記事