高瀬愛奈さんの「Midnight⭐🕺」

高瀬愛奈

2022年9月19日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「Midnight⭐🕺」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



Midnight⭐🕺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45516?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて8thシングル表題曲「月と星が踊るMidnight」のMusic Videoが公開されました👏
みなさん観てくださいましたか〜?
image0.jpeg
今回のテーマは"つながり"ということで、振り付けやMVの最後のポーズだったりにも、たくさんつながりが意識された作品になっています。
歌詞も本当に素敵で、ひらがなけやき時代の曲の主人公が成長して、今またこのタイミングで過去を振り返りながら、時代が変わっても前を向いていろんなものに立ち向かいながら頑張ろうとしているような、そんな歌詞だなと個人的には感じとれました。
そして、今回のセンターはきょうこです!✨
本当におめでとう👏
ひらがなけやきの「それでも歩いてる」でセンターを務めていた姿や、これまで真面目にやってきていたことを近くで昔から見ていたので、きょうこがセンターに選ばれて本当に感動したし、ついに!良かったね!という思いでいっぱいになりました。
本人にも伝えたけれど、初披露のとき、イヤモニから聴こえてくるきょうこの声からいろんな感情が伝わってきて、泣きそうになりました。パフォーマンス中に目が合うところがあるのですが、そこで笑いかけると笑顔になってくれたのですごく安心したし嬉しくなりました!
これからもパフォーマンスを重ねて、この曲をより良いものにしていけたらなと思います💪
image1.jpeg
そして、私自身はいつもと同じポジションでしたが、初披露の日やアー写が公開されたときに、みなさんから想像以上にレターなどでたくさんの期待の声を頂いて、驚きました。
こんな私ですが、まだまだ期待してくださってる方がたくさんいるんだな、私にもし嬉しいことがあったら一緒に喜んでくださる方がこんなにもいるんだなと実感したし、早くこの期待に応えられるようになりたいなと改めて思いました。
応援していて楽しいな、幸せだなと思ってもらえるような人になりますね😊
もし良かったらこれからもみなさんの力を貸していただけたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします!
image0.jpeg
明日はバースデーSHOWROOM配信を、20:00〜しようと思います❗🎂
ぜひ観に来てくださると嬉しいです!
一緒にたくさんお喋りしましょうー( *´ω`* )/
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事