丹生明里さんの「~もずく酢~」

丹生明里

2022年9月21日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~もずく酢~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~もずく酢~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45536?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

日向坂46 8枚目シングル"月と星が踊るMidnight"のMVが公開されました🌙💫
私もちょうどツアー兵庫公演の帰り道に皆さんと一緒にリアルタイムで観てました☺️
今までの日向坂の表題曲では無かった恋愛じゃない曲で、とても勇気とパワーをいただける曲だと思います。
センターの京子さんのソロパート、美しい歌声から始まりぐっと心を掴まれます😌
それとDメロのどんどんメンバーが増えてみんなで歌っていくところも好きです!!
好きなところがいっぱいだよ〜🌟
今回のシングルでは3列目の真ん中のポジションを務めさせていただきます🙂
MVでは体調のこともあり全てのダンスシーンに参加することができませんでしたが、監督さんやスタッフさん、振り付けの先生やメンバーがとても優しく声をかけてくださり考慮してくださり本当に温かいチームだなと、有難いなと幸せ者だなぁと感じました。本当にありがとうございます。😭
これから参加できたりもしかしたら出来なかったりとご迷惑をおかけしてしまうこともありますが…
出来る範囲で一緒に今回のシングルをたくさんの方にお届けしたいです!☺️
全てに参加できなくて悔しい気持ちもありますが、今は私に出来ることを頑張ろう〜!!!
と言う気持ちでいますので😌
どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
そしていつかめいいっぱいパフォーマンスしたいです〜!
今シングルも素敵な曲がいっぱいなので楽しみにしていてくださいね🥰

ダム綺麗だったよ〜

リアル天気の子だ〜って大興奮でした😆

さりぱるにぶちゃん、あれ、なんか、どこかで言ったことがあるような、、、

光が神々しいわね

にぶこのちゃん

ひなのきれいなふたえ

にぶみく又は湯葉レタ

MV撮影ではいっぱい動画も撮ったのでメッセージで送りますね😁
🌟MVはこちらから💫
そしてツアー兵庫公演ありがとうございました🥰
今回の会場も近くておひさまのみなさん全員のお顔が見えました😆嬉しかった〜

タオルやサイリウムありがとうございます🧡

楽屋で隣だった京子さんと!
今回の楽屋ではスプラトゥーン3布教でした!
いつか日向のメンバーで8人集めてカスタムで4vs4したいです!ひなちょいでやりたいな〜🦑
スプラウデマエB帯からA-に上がりました!嬉しい!

これは年齢分倒せたマッチ!嬉しくてスクショしました!やったー!

ウデマエまた上がれるように頑張ろ〜
🎮お知らせ🎮
The Gaming Days VALORANT Series
チームCollective Vibesの練習風景が公開されます☺️
9月23日(金)26:25~26:55
フジテレビさんにて"Eラボ~ゲーミングデイズ~で放送されます🐸
是非観てくださいね〜!( ¨̮ )
それではー、
読んでいただきありがとうございました
#589

関連記事