パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡兵庫県ありがとうございました」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡兵庫県ありがとうございました」

山口陽世

2022年9月21日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡兵庫県ありがとうございました」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡兵庫県ありがとうございました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45542?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

Happy Smile Tour 2022の神戸公演

 

2日間ありがとうございました!!

 


 


 

凄くおひさまの方々と近くて1番奥の方までよく見えました!!!

 

たくさんタオルや私のサイリウムカラー見つけることができて幸せでした!

 

本当に楽しかった〜!

 


 

次のライブまで少し期間が空きますね

 

早くライブの日にならないかな〜

 


 


 

おひさまの皆さんに会えるの楽しみにしていますね☀️

 


 

あと4公演も楽しみましょう😆

 


 

IMG_2993.jpeg

 

この推しメンサイリウム可愛い!!

 

私も頂いちゃいました

 


 

IMG_3153.jpeg

 

IMG_3152.jpeg

 

神戸最高でした!!

 


 

IMG_3154.jpeg

 

神戸風月堂さんのゴーフルも頂きました!!

 

ありがとうございます!!

 


 

ゴーフル美味しくてこの大きさでもペロリと食べきれてしまいます☺️

 


 

私はストロベリー味が1番好き🍓

 


 


 


 


 


 


 

そして8thシングルのミーグリ第2次受付が始まっています!!

 


 

皆さんとお話できるの楽しみです!

 


 


 

最近だとスプラトゥーンをしたりモンスターハンターを始めたりなどゲームをよくしていたり、

 


 

人からおすすめされて映画やアニメやドラマなど見ることが好きなので皆さんの好きな物を聞いたりするのも好きです!

 


 


 

アニメだと最近はHUNTER × HUNTERを観ていたり、闇芝居も観ています📺

 


 


 

ミーグリは皆さんとお話する貴重な日なのでいつもそこで元気を貰っています〜

 

もちろん私も皆さんに元気を与えたいです☺️

 


 


 


 

明日の14時が締切なのでぜひよろしくお願いします!

 


 

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202210/

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね

 


 


 

山口陽世でした

関連記事