佐々木久美さんの「瑠璃」

佐々木久美

2022年9月23日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「瑠璃」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



瑠璃

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45572?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばちは

 


 

もう衣替えの季節なのですか

 

この間やったばっかりな気がするのに

 


 

お洋服好きだけど

 

この作業だけは好きになれない、、、

 

でもやっておかないといつまでも

 

半袖でいることになってしまうのでね、、

 

やらいでか!

 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 

わー!

 

4期生が続々と

 

発表されていますね〜

 

私たちもまだ会えていないので、、、

 

毎日ドキドキした気持ちで

 

楽しみにしております💙

 


 

千葉県出身のメンバーが増えて嬉しいのです〜

 

まだいるのかな〜☺️

 


 

おひさまの皆さん!

 

毎日一緒にお迎えしていきましょう🌞

 


 


 


 


 


 


 

IMG_8095.jpeg

 


 

「月と星が踊るMidnight

 

MVが公開されてから

 

沢山の方に観ていただけているようで

 

とっても嬉しいです🌜

 


 

私自身、パフォーマンスしていても

 

とても背中を押される曲なので

 

皆さんにとっても大切な曲になると

 

嬉しいな〜という気持ちです。

 


 

カップリングなども

 

とても素敵な曲ばかりですので、

 

ぜひ楽しみにしていてくださいませ☺️💜

 


 

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

 

広げると半月みたいで

 

上から見ると夜空に浮かぶ満月のような

 

素敵な衣装です🌕🖤

 



 



 

撮影では天文台に行きました!

 

雲が下にあって、空島みたいでした、、☁️

 

フェアリーヴァース、、、

 


 


 

IMG_5328.jpeg

 

ちょっとした離島に行ったりもしました。

 

小さいカエルがぴょこぴょこ跳んでて

 

かわいかったな〜🐸

 


 

とても壮大で世界観の広い

 

MVとなっています!

 

まだまだ沢山みてください〜

 

https://youtu.be/vgEVzGcr89w

 


 


 


 

IMG_8096.jpeg

 

今回のフォーメーション、

 

なっちょちゃんとシンメです。

 

くさりシンメです⛓💜

 

いつもパワフルななっちょちゃんとシンメになれるのはとても嬉しいし、刺激的です。

 


 

現状に甘んじることなく

 

常にベストを尽くしたい。

 


 

これが私の芯なので

 

どんな場所にいてもどんな状況でも

 

自分の中でナンバーワンの

 

パフォーマンスがしたいです。

 

シンメがなっちょちゃんだから

 

よりそう思えます。

 


 

目を合わせるところが沢山あるので

 

早く一緒にパフォーマンスできると

 

嬉しいのです🤭

 


 

 


 

8thシングルのミーグリが

 

1次完売したみたいで、、、

 

前回は皆さんのフロントおめでとうの

 

優しさもあったのかな〜なんて

 

思ってしまっていた部分もあったので、、、

 

沢山の方が私とお話ししたいと

 

そう思ってくださっていると実感できたことが

 

とっても有難いですし、嬉しすぎます🥲

 


 

改めて、

 

8thシングルもよろしくお願い致します☺️💙

 


 


 


 


 


 


 


 

IMG_8613.jpeg

 


 

このクリアポスターの使い方迷っていますか?

 

私が思うに玄関のドアに貼るのが

 

おすすめの使い方です。

 

行ってらっしゃいとお帰りなさいが

 

できるので🤤ふふふ

 


 


 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

佐々木久美

関連記事