松田好花さんの「髪伸びましたっ」

松田好花

2022年9月25日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「髪伸びましたっ」

本日次のブログは松田好花さんです。



髪伸びましたっ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45583?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんにちは!

日向坂46 松田好花です👀

 

髪伸びましたっ

切りたてより伸びて来た頃が好きになりがちです笑

でも切る時は思いっきりタイプみたい✂︎

 

ーーーーーーーー

 

昨日、CHOTeNが最終回を迎えました。

 

約1年間、eスポーツをCHOTeNを通して沢山学ばせていただきました。

プロ選手の密着では、皆さんが様々な環境の中で頑張る姿を見させていただいて、時には選手とアイドルに似た部分を感じたり、新しい気付きもありました。

PUPG、レインボーシックス シージを色んな方とプレイさせて頂けたのも嬉しかったです!

罰ゲームにゴーヤドリンクをひたすら飲んだのと、藤森さんの罰ゲーム回は中々にハードでしたが、笑

全部ひっくるめて貴重な経験でした!!

同じレギュラーの藤森慎吾さん、森香澄さんには毎回助けてもらって、いつも頼りにさせていただいていました。

ご一緒出来なくなると思うととても寂しいですが、またどこかでお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います!

ライブにも遊びに来てくださったりして、とても嬉しかったです!!

この番組に関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

視聴者の皆さんもありがとうございました!!

頂いた花束。

葉っぱが強くて、まだ家でピンピンしてます笑

 

近々お知らせもあるのでまた書きますね!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事