パンくずリスト
  • ホーム
  • 高瀬愛奈
  • 高瀬愛奈さんの「よろしくお願いします🙇‍♀️」

高瀬愛奈さんの「よろしくお願いします🙇‍♀️」

高瀬愛奈

2022年10月5日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「よろしくお願いします🙇‍♀️」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



よろしくお願いします🙇‍♀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45782?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
今日からまた寒くなってきましたね〜❄
もう夏は終わりかな〜?
外を歩いてたらふわっとキンモクセイの香りがして秋を感じました!
たまには外を歩くのもいいですね〜
この香りを楽しめるのも少しの間だと思うと悲しいけど、季節の変化を感じられるのは素敵だなって思います✨
image0.jpeg
新制服〜💙
モノトーンで、長袖でシックな感じがしますね!
前の空色の制服と比べて大人っぽい雰囲気です!
みなさんはどの制服が好き〜??
image1.jpeg
オンラインミート&グリートの第4次応募受付がスタートしました⭐
第4次受付締め切りは明日10月6日(木)14:00までとなります!
本当にまなふぃはみなさんのことが大好きなので、1秒でも多くみなさんとお話できたら嬉しいです!
どんな方でも、緊張するなーって方でも本当にウェルカムです!
私からたくさんお話もするし、逆にたくさんお話してくださる方のお話を聞くのも楽しみです!
完売目指しているので、ぜひぜひ来てくださると嬉しいです〜🙇‍♀️
よろしくお願いします!🙏
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事