パンくずリスト
  • ホーム
  • 丹生明里
  • 丹生明里さんの「~みんなのまめおグッズ発売させていただきます!~」

丹生明里さんの「~みんなのまめおグッズ発売させていただきます!~」

丹生明里

2022年10月8日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~みんなのまめおグッズ発売させていただきます!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~みんなのまめおグッズ発売させていただきます!~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45805?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩(

)
و

 


 

日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です🐸🥕

 

 

 

アームカバーの衣装可愛かったです🥰

 


 


 


 


 


 

この度!原案と主人公のまみちゃんの声を担当させていただいておりますアニメ"みんなのまめお"のグッズが発売されることになりました😸😸😸

 


 

ありがとうございます!!!!!!

 


 


 

ラインナップは

 


 

・アクリルぷちスタンド

 

・レザーフセンブック

 

・スマキャラリング

 

・小物ケース

 

・デカアクリルキーホルダー

 


 

です!!!

 


 

アクリルプチスタンドが可愛すぎて!

 

通常の制服モードのまみちゃんとオレンジパーカーを着たまみちゃん🧡

 

シークレットは私もめちゃくちゃお気に入りのキャラクターとなってます🥰

 


 

フセンブックと小物ケースでは私のお気に入りのまめおを入れていただきました!きゅるきゅるなおめめのまめおとピンクのクマの被り物のまめおが大のお気に入りで嬉しいです!!

 


 

スマキャラリングはグッズ発売するにあたって1番欲しいグッズだったので、、やったー!

 


 

もちろんキーホールダーはまめおファンの皆さんに是非つけていただきたいです😆

 


 


 

遂にグッズ発売させていただけてこの上なく嬉しいです!!!!!

 


 

みなさん是非ゲットしてくださいね☺️

 


 


 

こちらから🐕

 

https://eeo.today/store/101/title/2704

 


 


 


 


 


 

そして!

 

まめおの作画担当していただきました蔵人先生原作の漫画

 

 

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?

 

いただきました!😭ありがとうございます!!!

 


 

スピンオフも見応えありまくりでめちゃくちゃ面白かったです!!!!

 


 


 


 

 

 

遂にスプラのトゥーン、ウデマエSこれました!

 

流石にA+からSの昇格戦大変でしたが3回目でついにー!嬉しすぎてウハウハです!!!

 


 

3が発売するって決まった時から絶対に3ではSに行くぞと決めていたので嬉しすぎる🥰🥰🥰

 


 


 

 

 

音楽朗読劇、YOUNG WIZARDS、観に行かせていただきました!

 

朗読劇の概念が変わるような、演出が素晴らしすぎて、生の音楽も歌声も光の演出も、何よりも魂の籠もる出演者の皆さんの演技が凄すぎて圧倒されました。世界観に入り込んでしまいました。

 

自分の語彙力を失ってしまうくらいくらいです、

 

😭

 

本当に素敵な経験をありがとうございました。

 


 


 


 


 

それでは!

 



 



 

読んでいただきありがとうございました

 

 

#592

関連記事