パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「ころもがえしました」

ポカの「ころもがえしました」

ポカ

2022年10月9日のポカのブログ

ポカの「ころもがえしました」

本日次のブログはポカです。



ころもがえしました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45818?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

さいきんはもっぱら

夜中にYoutubeでMVを鬼リピしてるすきに

まいにちが勝手にすぎてゆく秋のはじまり

ども、ポカです。

さてさて、

そんなこともあって寝不足のポカなのですが

みんなは何回みてくれたかな〜

まさかポカよりみてないなんてことはないよね

まさかね〜

ポカよりみてるって自信もっていえるあなたにだけ

とくべつにユニットMVオフショットをお届け〜

かげにおしりを向けてる青いのはだれかって

そうです

わたしがポカです

みんなシャレオツでナウいね〜

こちらはさわやかな4にんぐみ

なつを思いだす〜

はやくいちねんたってスイカ食べたい〜

よるはおまつりさわぎ

松田このの持ちかたはいったんおいといて

ポカも来年は綿菓子に水ぶえに浴衣でりんご飴たべたい〜

だれに連れてきてもらおうかな〜

そんなわけで

はつばいまであとにしゅうかんちょっと

待てなすぎて発売日早められないかオトナに聞いてみたんだけど

ふつうにダメだって〜

みんなもポカとおなじきもちだと思うけど

たのしみな気持ちにふるえながら一緒に待ちましょう

ではでは

またね

ポカ

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ