高瀬愛奈さんの「ありがとう🐻‍❄️」

高瀬愛奈

2022年10月12日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「ありがとう🐻‍❄️」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



ありがとう🐻‍❄️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45837?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
今日は水曜日ですね〜
今週も後半戦、一緒に頑張ろう💪
image0.jpeg
ミーグリの全完売、本当にありがとうございます❗
毎週水曜日はドキドキして過ごしていました。
今回は前回よりもどうなのかな〜?と、不安でしたが、前回と同じく、目標にしていた第四次受付までに全完売することができて良かったです!
数字だけが全てではないとは思いますが、やっぱり、自分的にもだし、外から見ていても数字が一番わかりやすいものではあると思うので、自分も早く全完売して日向坂ってすごい!とたくさんの方に思ってもらいたいな!とずっと思っていました。
なので、まだまだ安心はできないけど、ひとまずみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
早くミーグリで直接、ありがとうってみなさんに伝えたいです☺!お話できるのが楽しみ〜♡
まなふぃファンってすごいんだよって自慢できるような存在で居続けてくれたら嬉しいなぁ!
ぜひこれからも応援よろしくお願いします!
image6.jpeg
楽しい時間を過ごそうね!
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事