上村ひなのちゃんの「心踊る。」

上村ひなの

2022年10月15日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「心踊る。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



心踊る。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45860?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











皆さん、こんばんは!

日向坂46
東京都出身
高校3年生18歳
ちょっぴり天然ドジっ子ガール
そして、いつでもどこでも変化球⚾️
image0.jpeg
上村ひなのです!

皆さんお察しの通り、かみむらひなのは最近

ブログ冒頭に簡単な自己紹介をすることにハマっております!!😂
名前と変化球ってことだけでも覚えて帰ってくださったら嬉しいです😚

本日10/15(土)

フジテレビ「MUSIC FAIR」にて
最新曲の「月と星が踊るMidnight」を披露させて頂きました!!

音楽番組さんでは初披露となりましたね!

「月と星が踊るMidnight」という楽曲に想いを込めて
これから先、もっともっと沢山の方の心にお届け出来ますように。

そして、森高千里さんとの「ロックン・オムレツ」コラボパフォーマンスにも参加させて頂きました!!

憧れの森高さんとコラボをさせて頂き、本当に光栄です。夢のように素敵な時間をありがとうございました!!
一生の思い出です😌✨

image0.jpeg







image0.jpeg



ポカとひなのが踊るMidnight







この新衣装、凄く可愛いですよね🌨

日向坂のグループカラーでもあるスカイブルー色が衣装に入っていると、やっぱり落ち着きますね~

それでは本日はこの辺りで。

~最後まで読んでくださってありがとうございました~



またお会いしましょう( ¨̮ )/


上村ひなの

433,hinanonano




関連記事