パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「森本茉莉の旅ブログ🗺」

森本茉莉ちゃんの「森本茉莉の旅ブログ🗺」

森本茉莉

2022年10月16日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「森本茉莉の旅ブログ🗺」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



森本茉莉の旅ブログ🗺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45864?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
以前旅ブログのタイトルを募集したのですが、ついに「森本茉莉の旅ブログ」に決まりました!
素敵な案ばかりでかなり悩みました、、。考えて送ってくださった方本当に有難うございます😌🙏🏻

先日宮田愛萌さんと1泊2日で大阪府と兵庫県の方に旅行してきたので、今日はその写真を載せます( ˊᵕˋ )♪

くいだおれ太郎と

道頓堀ではたこ焼きを沢山食べました🤤✊🏻

くくるさんのたこ焼きはすっごくトロトロで、生地自体の味が濃かったです!初めて食べた明太マヨ味美味しかったな〜
わなかさんのたこせんは意外と食べ応えがありました!コスパも良いので食べ歩きにぴったりだなと思います。
十八番さんのは生地にたっぷり天かすが混ざっていて、トロトロかつたまに来るサクッとした食感がやみつきになりました!
たこ焼き屋さんが連なっていた中で今回はこちらの3つのお店のものをいただいたのですが、皆さん是非オススメのお店教えてください🐙

ユニバーサルスタジオジャパンにて🌎🤍

ハリーポッター大好きな愛萌さんと終始テンションが上がっておりました!ハロウィンナイトも楽しすぎて、既にまた行きたくなっております。

アトアにて°・🐠

舞台美術やデジタルアートがある空間に生きものがいるのですが、アートと水族館が綺麗に融合されていてすごく感動しました!
生きものには勿論ですが、変わる音や色にも癒されました(*ˊˋ*)

他には姫路城にも行きました🙄💭世界遺産に登録されているため、1度は巡ってみたかったのです。

今回は三ノ宮・姫路の方しか行けませんでしたが、いつか兵庫県北部の方も観光してみたいな〜
グルメだとトミーズさんのあん食が大好きです🍞
食パンの生地自体がふわふわで甘くて美味しいのですが、粒あんがこれでもかってくらいに入っているんです!!
先月ライブの時ケータリングに沢山用意してくださっていたので、スーツケースの片面にめいっぱい詰めて帰りました。笑

まだまだ沢山愛萌さんの写真もありますので、また別のブログにも載せさせていただきます🥺☝🏻

メッセージの方でも動画などもお送りするので、しばしお待ちください、、。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事