山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡オムレツ」

山口陽世

2022年10月16日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡オムレツ」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡オムレツ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45865?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 



 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 


 

昨日MUSIC FAIRさんに出演させて頂きました!

 

ありがとうございました!

 


 


 

月と星が踊るMidnightを披露させて頂きました!!

 

今回音楽番組さんでは初の披露でした!

 

どうでしたでしょうか⭐️

 

これからもこの楽曲を大切に皆さんに届けたいです☺️

 


 


 


 

そして森高千里さんとコラボパフォーマンスに出演させて頂きました🍳

 

私はコラボに参加させていただくのが初めてで緊張したのですが楽しくパフォーマンスをすることが出来ました!

 


 

参加させて頂きとてもありがたいですし、嬉しかったです!!

 


 

素敵な時間をありがとうございました!!

 


 


 


 

IMG_3734.jpeg

 

この衣装可愛かった〜

 


 

IMG_3748.jpeg

 

河田さん✌️

 


 

IMG_3744.jpeg

 

ひなのちゃんと✌️

 


 


 

IMG_4150.jpeg

 

ハート

 


 


 


 


 

本日1830分から放送の日向ひにすずかさんと出演させて頂きます!!

 

是非聴いてください📻

 


 

IMG_3970.jpeg

 

IMG_3972.jpeg

 

ハート🫶🏻

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事