パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「初インスタライブします〜」

加藤史帆さんの「初インスタライブします〜」

加藤史帆

2022年10月22日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「初インスタライブします〜」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



初インスタライブします〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45951?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


かとしです!
image0.jpeg
CanCam 12月号が発売されました💫
加藤が表紙のCanCam、ゲットしたよってレターで教えてくださる方がいるととても嬉しくなります
まだの方はチェック宜しくお願いします!
ネット予約だと限定特大フォトカードが付いてくるのでネット予約もおすすめです!
↓こちらからチェックしてみてください〜
そして、表紙を飾らせていただいた加藤はなんと…
明日10/23(日)19時頃〜、CanCamのInstagramで初めてのインスタライブをさせていただくことになりました、!
初インスタライブ、ワクワクドキドキです。
誰も観にきてくれなかったら寂しいのでこのブログを読んでくださっている皆さんは絶対観てくださいね🌞
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
image3.jpeg
更にお知らせです
本日加藤が表紙と巻頭ページを飾らせていただく、
10/25(火)発売の「ヤングチャンピオン」の表紙が公開されました!
image2.jpeg



 

表紙は大人っぽいですが、可愛らしい衣装から部屋着風のお洋服まで色んな衣装を着て楽しく撮影していただきました!

 


 

25日()発売です、

 

是非ゲットしてくださいね!

 


 

としちゃんもどんなグラビアになっているか楽しみです🙂

image0.jpeg
image8.jpeg

発売されたらオフショット載せますね!

 


 

ばいばい〜

関連記事