山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡水色と赤」

山口陽世

2022年10月22日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡水色と赤」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡水色と赤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45953?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

私とてもインドアなんですね

 

今はFateシリーズのアニメ観て、ゲームをしてというのが幸せな時間となっております☺️

 


 

この上の文を読めば運動不足なんだろうというのが分かりますね。

 

なので最近は外に出たら帰りは電車を使わず何駅分かは歩くようにしています

 

歩いてぽかぽかしてくると最近の風は涼しくていいですね

 

頑張りすぎずできる限りでやろうと心がけております✌️

 


 

もちろんたまに外で遊ぶのも好きです🥰

 


 


 


 


 


 


 

現在発売中の「アップトゥボーイ」さんに登場しています!!

 


 

表紙はみくさんと丹生さんです!

 


 


 

嬉しいです〜!

 

外にも行ってとても良い天気で撮影させて頂きました!

 


 

IMG_0881.jpeg

 

IMG_4321.jpeg

 

こんなに赤いワンピース着たことなかったので新鮮でした☺️

 


 

IMG_0862.jpeg

 

IMG_0865.jpeg

 

真剣な顔と思いきや笑っちゃった

 


 

IMG_0846.jpeg

 

ワンピースの赤と歩道橋の水色がいい感じ

 


 

IMG_0929.jpeg

 

風が強くて前髪がなくなってしまった〜笑

 


 

IMG_0936.jpeg

 

 

こういうぽかぽかな所で寝てみたい

 

 

IMG_4325.jpeg

 

今度は青になりましたね

 

学校の帰り道に猫じゃらしみたいなものたくさん生えてたな〜

 


 

IMG_4324.jpeg

 

ポニーテールの私もどうですか

 


 


 


 


 


 

ぜひお手に取ってみてください!

 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事