パンくずリスト
  • ホーム
  • 髙橋未来虹
  • 髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_神奈川🐉」

髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_神奈川🐉」

髙橋未来虹

2022年10月24日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_神奈川🐉」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



Happy_Smile_Tour_2022_in_神奈川🐉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45969?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

Happy Smile Tour 2022 神奈川公演にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

兵庫公演から1ヶ月ほど空いて、立ち位置・振り付けなど不安な面もありましたが、ライブ後は楽しさで胸がいっぱいになりました⛅️

上の方まで席があったので、全席見渡すつもりでアピールしました!気づいてくださったかな?🫣


 

 

(画質悪いです...すみません🙇🏻‍♀️)

次は代々木第一体育館🌟

あっという間に、ツアーファイナルですね。頑張ります!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事