パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「夜からの朝焼けが大好きです。なんだか元気出るから、今度お外でぼーっとしてみて。」

森本茉莉ちゃんの「夜からの朝焼けが大好きです。なんだか元気出るから、今度お外でぼーっとしてみて。」

森本茉莉

2022年10月25日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「夜からの朝焼けが大好きです。なんだか元気出るから、今度お外でぼーっとしてみて。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



夜からの朝焼けが大好きです。なんだか元気出るから、今度お外でぼーっとしてみて。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45983?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
ついに明日、8thシングル『月と星が踊るMidnight』が発売されます🌃
「今日は月見えるかな。天気悪いしどうだろう。」と思い調べてみたら、今夜はなんと新月みたいです。今日からまた始まりって感じがして素敵ですね〜。
今日は星だけだけど、明日からはまた「月と星が踊るMidnight」!!

今朝SHIBUYA TSUTAYAさんに行き、展示していただいているパネルにサインやメッセージなどを書いてきました。

シングルを発売する度に、様々な場所でこうして素敵な展示をしていただけて有難い気持ちでいっぱいです😌🙏🏻

おみそしるコンビの御二方🐼🐸

四期生一人一人に対してメッセージを書かれていた鈴花さん🚗³₃
お時間ある時に是非足を運んでくださいな〜

TYPE-AからD・通常版と5種類のCDがリリースされます!因みに森本はTYPE-Cの裏面におります🙄✊🏻
TYPE-A・Bには渡邉美穂さん卒業セレモニーの映像が、TYPE-C・Dには四期生初めてのメイキング映像が収録されています。
四期生一人一人のメイキング映像はYouTubeにて公開されているのですが、また別に「四期生ドキュメンタリー」というものを観ることができるみたいです!
美穂さんの卒業セレモニーは日向坂46を好きでいてくださる方全員に、絶対に観ていただきたいです!私自身も楽しみです( ¨̮ )♡
TYPEAからDに封入されているシリアルナンバーを使って、オンラインお話会やメンバーサイン入り生写真などの抽選企画に応募することもできます💁🏻‍♀️
詳細は下記リンクからご覧下さい〜
本日24時からは「ひなリハ」が生配信されます🫣✨
約2年振りの「ひなリハ」のため少し緊張しているのですが、最高のパフォーマンスで皆さんにパワーをお届けできるよう頑張ります!
明日朝早い方も、今日は少し夜更かしして観ていただけると嬉しいです( ´꒳` )💭
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事