山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡野球」

山口陽世

2022年10月30日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡野球」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



(_¨̮_)>≡野球

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46058?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

eBASEBALLプロスピAリーグ開幕直前特番」に出演させていただきました!

 

ありがとうございました!

 


 


 

マテンロウのお二人そして=V.I.P=さんがとても盛り上げて下さりすごく楽しい時間でした!

 


 


 

皆さんの野球に対しての熱気がすごくて聞いていて楽しく、

 

野球についてお話をしているのもすごくかっこいいなと思いました!!

 


 


 

くろみちゃんにも教えてもらってプロスピをやってみています!!楽しいです!

 


 

日本シリーズも観てみました!!

 

観るのもすごく楽しいなと思いました!

 

今すごくプロ野球に興味を持ち始めているんです☺️

 

いつか球場で見てみたいです!!!

 

もっと好きになりそうですね⚾️

 


 

あと、すごく野球がしたくなりました〜

 


 


 

IMG_4521.jpeg

 

久美さん!

 

隣で頑張れってやってくださったりありがとうございました🦒

 


 

IMG_4548.jpeg

 

今回は乃木坂46さん、櫻坂46さん、日向坂46の坂道合同でさせて頂きました!

 


 

久しぶりに黒見ちゃんや、玲ちゃんとお話出来て嬉しかったです🫰🏻

 


 


 

この様な貴重な配信に参加させて頂きありがとうございました⚾️

 


 


 


 


 


 

「ひなくり2022」のファンクラブ抽選先行の受付が始まっています!!

 

ぜひチェックしてみてください!

 


 

受付期間👇🏻

 

1029()12:00116()23:59

 


 


 


 

そして「Happy Smile Tour 2022
」の東京公演の生配信が決定しました!

 


 

たくさんの方に観て頂きたいです👀

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事