パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡カレーを食べよう」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡カレーを食べよう」

山口陽世

2022年11月4日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡カレーを食べよう」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡カレーを食べよう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46124?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 


 

先日うたコンさんに出演させて頂きました!!

 

ありがとうございました!

 


 

これからも月と星が踊るMidnightを披露するたびに成長していきたいです!

 


 

IMG_4675.jpeg

 

ポニーテール最近よくします

 


 

IMG_4637.jpeg

 

3人で📸

 


 


 

京子さんの歌に感動しました!

 

本当にかっこよかったです☺️

 


 


 


 


 

そしてCoCo壱番屋さんとのコラボで

 

111日から第1弾の「ちょいトピ!de HAPPY!」キャンペーンが始まっています!

 


 

ひらがなけやきの時に先輩方がコラボしていてファイルを貰いに行ったことを思い出しました🥰

 


 


 

今回の第1弾は手仕込みチキンカツカレー+ちょいトピの注文でオリジナルコースターが1枚貰えますよ〜!

 

ぜひCoCo壱さんに行ってみてください!

 


 


 


 

この前CoCo壱さんのカレーめいさんと一緒に食べました🍛

 

美味しかったです

 

トッピングの種類がたくさんあるので色んなものをちょいトピしたいです

 


 

IMG_4188.jpeg

 

ちっちゃいふたりです

 

🤏🏻

 

このポーズたまにしてるので見つけてみてください笑

 


 


 


 


 


 


 

今日はMステさんに出演させて頂きます!

 

是非ご覧ください👀

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事