パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「前髪がぱっくり割れていてちょっぴり恥ずかしいけど、いい感じに飛べた気がするので載せたかった🕴」

富田鈴花さんの「前髪がぱっくり割れていてちょっぴり恥ずかしいけど、いい感じに飛べた気がするので載せたかった🕴」

富田鈴花

2022年11月5日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「前髪がぱっくり割れていてちょっぴり恥ずかしいけど、いい感じに飛べた気がするので載せたかった🕴」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



前髪がぱっくり割れていてちょっぴり恥ずかしいけど、いい感じに飛べた気がするので載せたかった🕴

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46133?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




四期生のブログが始まって、みんな初々しくて可愛いですね。

明日で一周するみたい🫢皆さんも読まれましたか?




前回の「日向坂で会いましょう」では
石塚瑶季ちゃんと清水理央ちゃんのプロフィールを紹介させてもらいました!!

実は打ち合わせで頂いたプロフィールにはもっと色んなことが書いてあって、休日にSUPER GTのレースを観ながら紙に書き写して覚えたのですがテスト勉強をしてる頃に戻ったみたいで楽しかったです🙈


たまちゃん(石塚瑶季)はいつも会うとニコニコ笑顔で話しかけてくれるからこっちも嬉しくなっちゃいます。
推しメンだといってくれて嬉しいです😳

理央ちゃんはしっかり者で習い事や趣味特技がたくさんあって、好奇心が旺盛な子なんだろうな〜と思っています。色んなことに挑戦して欲しい!!







この間のミート&グリートではタイミングが合わなくて四期生とあんまりお話できていないのですが、明日のミート&グリートでまたたくさんお話できたらいいな〜。



image2.jpeg


ハロウィンはあの・・・TAKAHIRO先生!!!!






1部から3部までTAKAHIRO先生をやっていたのですが
2部以降からこの情報を聞きつけて自分の持っている服でTAKAHIRO先生を意識した格好を再現してくださる方もたくさんいました!



何ヶ月も前にTAKAHIRO先生に
「ハロウィンでTAKAHIRO先生をやりたいのですが、いつも決まりの服とかあったりしますか?」と伺ったら、
次の日に「これでTOMITAもTAKAHIROだ!」と書いてくださった手紙ともにボトムスをくださいました🙇🏻
一生大切にします。



このミート&グリートの日で89%くらいTAKAHIRO先生になれたような気がしています…🫣🫣🫣
そしてマネージャーさんに計100枚くらいは連写で撮っていただいた気がします、ありがとうございました🥺





改めて、TAKAHIRO先生のあのアーティスト写真、すごすぎます!!!!

シャッターの一瞬の中でお顔もキメて、ジャンプも綺麗な形で収めて、何秒空中に浮いているんだろう?と思っていました

休憩時間に休まず写真を撮って汗だくでした…笑






公式Instagramにも写真載せているので是非ご覧くださいね🕴

image4.jpeg


1人憂いポーズ





昨日はMUSIC STATIONさんにに出演しましたⓂ️
image0.jpeg
2人ともトイプードル飼ってます、わんだっふる🐶


image7.jpeg


本日はNHK Venue101さん に23:00から出演します!

かまいたち濱家さんといえば・・・
昨年2月に出演させていただいた
「これ余談なんですけど・・・」が復活記念としてTVerで期間限定配信しています!!!
復活おめでとうございます✨お時間ある方はぜひご覧下さい📺

そして明日はミート&グリートです🫠
土日楽しみましょう〜


image9.jpegimage10.jpeg



それじゃ!パリピース✌(’ω’)




関連記事