山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>4」

山口陽世

2022年11月7日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>4」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



(_¨̮_)>4

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46144?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

Happy Smile Tour 2022の東京の2公演で四期生の初パフォーマンスが決定しましたね!!

 


 


 

四期生は今回が初のおひさまの前でのパフォーマンスとなるので楽しみですね☺️

 


 

最終日の13日は配信チケットもあるのでぜひ皆さんよろしくお願いします!!

 


 


 


 


 

ミーグリで何人かと写真撮ったので!

 


 


 

image6.jpeg

 

よーこ!!(正源司陽子ちゃん)

 


 

image5.jpeg

 

りおちゃん!(清水理央ちゃん)

 

ちょっとぶれててごめんなさいー!

 


 

image4.jpeg

 

りなちゃん(渡辺莉奈ちやん)とはるかちゃん(山下葉留花ちゃん)

 

制服のまりぃちゃんも😎

 


 

image3.jpeg

 

すみこ!(宮地すみれちゃん)

 


 


 


 


 

みんな本当に礼儀正しくて可愛くてもっとお話してみたいです😊

 

あとひなあいのキャッチコピーが可愛かったです

 


 


 

四期生のみんな改めてこれからよろしくね🙇‍♀️

 


 


 


 


 


 


 

そして先日MUSIC STATIONさんに出演させていただきました!

 

ありがとうございました!

 

image2.jpeg

 

めいさん〜

 

image1.jpeg

 

丹生さん〜

 


 


 

そしてVenue101さんにも出演させていただきました!

 

ありがとうございました!

 

image0.jpeg

 

この絵はすずかさんに描いてもらいました✌️

 


 


 


 


 


 

本日19時から放送のCDTVライブライブさんに日向坂46が出演させていただきます!

 


 

歌番組さんにこんなにも出演させて頂きとてもありがたいです!

 


 

ぜひご覧下さい

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 



 



 

山口陽世でした👋🏻゛

関連記事