パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「これは兄からちょっくら借りたセーターです(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

森本茉莉ちゃんの「これは兄からちょっくら借りたセーターです(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

森本茉莉

2022年11月8日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「これは兄からちょっくら借りたセーターです(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



これは兄からちょっくら借りたセーターです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46169?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

11/6(日)にミート&グリートがありました!来てくださった方有難うございます😌🙏🏻

音楽番組さんや『日向坂で会いましょう』の感想や、CoCo壱番屋さんに行ってくださった報告など沢山聞けて嬉しかったです( ¨̮ )♡
途中左眼に何かが入ってしまいなかなか取れず、ウインク状態でのミーグリが続きました。笑 びっくりさせてしまった方ごめんなさい🦥

ストレートおろし

巻きおろし(^_-)♡

ポニーテール

次のミート&グリートは11/19(土)と少し期間が空きますが、ツアー千秋楽や他にも沢山お話したいことがありますので楽しみです🙋🏻‍♀️
また、全握ミーグリの2次受付が本日までとなっております。「行って良かった」と思っていただけるような楽しい時間にしますので、是非来ていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!

岸 帆夏(きし ほのか)ちゃん。

現役JKの隣で制服コスプレというちょっと恥ずかしい写真。ブログ読んだのですが、すんごい嬉しかったですありがとう🫣✊🏻

実は同い年の平尾 帆夏(ひらお ほのか)ちゃん。

帆夏ちゃんのドキュメンタリーを観て感動したことを以前メッセージで書いたのですが、なんとそれを読んでくれていました!びっくりすぎますよね。笑

岸帆夏ちゃんと小西夏菜実ちゃん。

収録日以降あまりこにしんとお話できていなくて、最近はずっと話すタイミングを探しております🙄💭明日の四期生リレーブログはこにしんです!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事