松田好花さんの「心の片隅に🐴」

松田好花

2022年11月10日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「心の片隅に🐴」

本日次のブログは松田好花さんです。



心の片隅に🐴

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46182?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは!
日向坂46 松田好花です🍢
image9.jpeg
11月3日のミーグリブログです🙇🏻‍♀️
8枚目シングル初ということで、久々に皆さんと顔を合わせてお話しすることが出来て、これよこれ〜〜って感じでした🤝🏻✨お越し下さった皆さんありがとうございました!!
ハロウィン近くだったので、今年はくまになってみました🧸
ちらほらミーグリ中にも聞かれたのですが、くまになった理由は特にありません笑
ネットショッピングで探してたら出会いました🫶🏻
image10.jpegimage11.jpegimage13.jpeg
髪型を紹介します💇🏻‍♀️
順に1〜6部です!
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
image8.jpeg
image7.jpeg
こんな感じでした☺️
個人的に5部の耳が4つみたいに見えるやつがお気に入りです👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻
いや、本当の耳も合わせたら6つか!笑
👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻
ミーグリブログ②も近いうちに更新します!!
待っていてください🙏🏻!
ーーーーーーーーー
お知らせです📢
本日はベストヒット歌謡祭に出演させていただきます!!
19時〜大阪のフェスティバルホールから生放送です🙌🏻
日向坂の出番は19時台になります!
6番目の歌唱予定です🙆🏻‍♀️
公式サイトにタイムテーブル詳細が載っているので、ぜひチェックしてください🙏🏻
ぜひご覧ください👀
ーーーーーーーーー
今週末遂にツアーファイナルです!!

Happy Smile Tour 2022の配信も決定したので、会場に来れない方も楽しんでもらえたら嬉しいです🥰!!

グッズ第二弾も昨日解禁されたのでそちらもよろしくお願いします🌙⭐️
ーーーーーーーーー
最後になりましたが、
image16.jpeg
昨日櫻坂46さんのツアーファイナルを観に行かせていただきました!
そして、キャプテンの菅井友香さんがご卒業されました。
「その日まで」の歌唱にて、ドレス姿で駆け抜ける菅井さんを観て、欅坂46、櫻坂46のキャプテンとして先頭に立って走り続けて来てくださったこれまでの歴史がぶわぁっと走馬灯のように蘇ってきて、寂しさもありつつ、菅井さんのパフォーマンスに清々しさを感じて、私は気付いたら泣き笑いみたいになっていました。本当に素敵でした。
これまで菅井友香さんから頂いた優しさと愛を忘れずに、昨日東京ドームで観た景色を大切に胸の中にしまっておきたいと思います。
image17.jpeg
3年前に坂道テレビでご一緒させていただいた時のツーショット🐴宝物です!
7年間本当にお疲れ様でした!
これから先の人生に沢山の幸せが訪れますように✨
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
関連記事