パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「ツアーファイナル🙌🏻」

松田好花さんの「ツアーファイナル🙌🏻」

松田好花

2022年11月12日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「ツアーファイナル🙌🏻」

本日次のブログは松田好花さんです。



ツアーファイナル🙌🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46241?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんにちは!
日向坂46 松田好花です☺️
image0.jpeg
先日のTHE TIME,の時の⏰
毎回学びがあって素敵な火曜日の朝を過ごせています。
これからもよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーー
本日から2日間Happy Smile Tour 2022 東京公演ですね🗼
残すところ2公演、思いっきりパワーを出し切りたいです💪🏻
四期生もステージに立ってパフォーマンスしてくれるので、めちゃめちゃ楽しみですね!!
リハーサルで四期生のパフォーマンスを初めて生で見たんですけど、みんなキラキラアチアチでした✨🔥
そして東京公演からなっちょさんがツアー復活です🥹!!
image0.jpeg
今日の朝、メモを確認してるなっちょさん🗒
一緒にステージに立てて嬉しいです🍀
明日は配信の方もあるので、会場に来れないという方もぜひ観てくださると嬉しいです!!
ーーーーーーーーー
お知らせです📢
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
image1.jpeg
本日はみーぱんが2回目のゲストで来てくださいました✨
何気に同い年なんです!!
ドラマや舞台の話を沢山聞けたのと、他にも色々あったので!!笑
ぜひ放送でチェックしてくださると嬉しいです🍞

#日向坂高校放送部

 


 

で沢山感想待ってます!!

 


 

恒例の諸々貼っておきますね

 

✉️番組メールアドレス

 

konoka@1242.com

 


 

🕊公式Twitter

 

@hinatazakakokou

 

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21

 


 

💻公式ホームページ

 

https://www.1242.com/konoka/

 


 

やっほっす〜

ツアーとラジオで会いましょう!
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
関連記事