パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「タイミングを逃さないうちに🌙」

松田好花さんの「タイミングを逃さないうちに🌙」

松田好花

2022年11月13日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「タイミングを逃さないうちに🌙」

本日次のブログは松田好花さんです。



タイミングを逃さないうちに🌙

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46246?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!
日向坂46 松田好花です⭐️
image3.jpeg
ミーグリブログ②です!
遅くなりました!
image2.jpeg
普段の私服のテイストとは違うのですが、ミーグリなので色んなファッションを楽しもうと思って着てみたら、プリンセスみたいといわれて、ソワソワしました笑
髪型1〜6部順です💇🏻‍♀️
image1.jpeg
image6.jpegimage9.jpegimage10.jpeg
image0.jpeg
image1.jpeg
ポワポワの袖が可愛いですよね🥰
また次のミーグリも楽しみに待っています!
よろしくお願いします☺️
image0.jpegimage1.jpeg
それではこの後、ライブでお会いしましょう🗼
頑張るぞーーー!
配信もあります🌙⭐️
じゃあね( ᐛ )٩و
関連記事