森本茉莉ちゃんの「ある企み」

森本茉莉

2022年11月13日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ある企み」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ある企み

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46249?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

急なひな図書のパワーローダー衣装。髪染める前の写真でございやす。

ついに本日は『Happy Smile Tour 2022』千秋楽です🎤
9/10(土)に愛知県から始まり、その時は「ラストまでまだまだだ〜」と思っていたのですが早いものです、、。ライブが大好きなので寂しいです(;;)
東京公演から四期生が参加となりました!会場に来られる方は勿論ですが、本日は配信もあるので貴重なライブデビュー姿を目に焼き付けましょう😉💭
昨日の本番中、裏でモニターの前に皆で集まって観ておりました。キラッキラでピュアピュアでかわいすぎました。四期生の姿を観ると、元気が湧いてきます!
生配信以外にも、11/13(日)22時~・11/20(日)17時30分~と2回リピート配信されます。より多くの方と楽しい思いを共有できるのが嬉しいです!
グッズ第2弾も販売されました💁🏻‍♀️
今回のアクリルスタンドは珍しく振り向きではないのです。笑 正面向いてるレアな森本も是非ゲットしてくださいな( ¨̮ )♡

先日『ぺこぱポジティブNEWS』に出演させていただきました😌🙏🏻リアルタイムや録画して観てくださった方有難うございます!

「伝える」「聞く」技術について学んだのですが、本当に勉強になることばかりでした。皆さんとってもお優しくて収録もリラックスして臨むことができました(*ˊˋ*)
有難うございました!!またよろしくお願い致します!
収録後にぺこぱさんとTiktokを撮らせていただいたのです😭✊🏻嬉しすぎて、撮っている間ずっとニヤニヤしちゃいました。笑 『ぺこぱポジティブNEWS』公式のTiktokアカウントに掲載していただいています〜。
見逃してしまった方も、下記サイトから放送観れますので是非!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事