上村ひなのちゃんの「Happy Smile」

上村ひなの

2022年11月14日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「Happy Smile」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



Happy Smile

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46254?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

























皆さんこんにちは。





日向坂46 上村ひなのです。

image0.jpeg


『Happy Smile Tour 2022』

千秋楽を迎えました!!

このツアーを作り上げてくださった全ての皆様、

会場、最終日には配信にて観てくださった皆様

ありがとうございました!!

今回のツアー、本当に本当に楽しかったです。心の底から。













皆さんとの距離がいつもより近くに感じられて凄く嬉しかったな~





レッド×エメラルドのひなのカラーのサイリウムをふりふりしてくださっていた皆さん、ありがとうございました😭 遠くの方までしっかりと見えていました!!タオルも応援グッズもライブ中に見つけてライブ中のパワーの源になってました。









振り返ってみると

皆さんを笑顔にするためのツアーなのに

なんだか私達の方が沢山の笑顔を皆さんから頂いてしまったような気がして

おひさまは私達を照らしてくださる本物の太陽みたいな存在なんだなって改めて感じました。





これからもおひさまと日向坂46のこの温かい関係は永遠です!!

ずっと守っていきたいですね。守っていかなきゃだ。





image2.jpeg



かげさん


image0.jpeg

みくさん





image1.jpeg

すずかさん





東京公演では「その他大勢タイプ」の初披露もありました🤭
みんなで楽しく歌って踊れるこの曲のこと、大好きなんです!
これからも沢山披露できたらいいな~







今回のツアーでは三期生曲
「ゴーフルと君」も披露させて頂きました!


はるよの会場毎の「〇〇〜行くぞー!」っていう煽りが最高だったなぁ☺️


三期生曲には三期生曲にしかない可愛くてポップな世界観があって、私はそれが大好きです!




image1.jpeg
4人だけの同期って少ないかもしれないけれど、
少ない分、絆は強いです。毎公演、ステージ上独特の緊張感がありつつもなんだかとても心地いいなと感じながらパフォーマンスしていました。




日向坂を大好きだと声に出してくださっていたりこっそりと日向坂のことを想っていてくださっているあなたがいるからこそ私達は全開の笑顔で活動できています。皆さんの存在の心強さに背中を押していただいた経験がこれまでに沢山あります!

いつも支えてくださって本当に本当にありがとうございます!



 

私事ではありますが
上村ひなの、11/10で加入4周年を迎えました。
ありがとうございます!
これからも大好きな日向坂のメンバーとして全力で頑張らせてください🫶🏻
沢山の大切な瞬間をみんなで共有しながら坂道をてくてくと進んで行きたいですね。
もし良ければ一緒に歩んでいってくれますでしょうか?



素敵なハッピースマイルで応援よろしくお願いします☀️みんなで笑顔をお届けし合える素敵な関係でずっと居られたらいいな。



image0.jpeg
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
載せきれなかった写真が沢山あるのでまた次のブログに載せますね!
またね( ・∇・)
上村ひなの
438,hinanonano
関連記事